--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
そろそろゲームの方が落ち着いてきたので
ブログの方もちょくちょく更新しようかな!(するとは言ってない


-7/6の雑記-

【ぷっちょ×KIRIMIちゃんコラボ】
・なんだこの面白いコラボ商品はw
 とりあえず生臭いのか否か確かめるために食べなくては!(使命感

【口癖で分かる性格 「なるほど」が多い人は何も聞いていない】
・マジで!∑(゚□゚;) わりとこれ当たってるかもしれないw
 リアルやネットでも結構当てはまってる人がいるな…w

【「人生の目的って?」グーグル人工知能の答えが深い】
・あたりまえの事すら現代人は忘れてるからね結構心理を付いてる回答だ
 タナトスさんは何でも知ってるんです、タナトスさんパネェ!

【マクドナルドの「M」マークはマクドナルドのMではない】
・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!  (`・д´・ (`・д´・ ;)
 これが思い込みと言うやつか…いつも真実は奥深い

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3470-013e301d
