--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
ゆっくりしてたら時間が無くなったよ\(^o^)/

ってか、数年前はよく毎日書いてたな…
やはり自然の法則で環境が変わると変るもんだ(´・ω・`)


-7/7の雑記-

【猫じゃらしアプリ使ってみた。】
・これイイナw けど、うちはもっと激しい事してるから反応するかな(*´・ω・`*)

【財政危機のギリシャのヤバさがわかる数字】
・この余波で日経平均が500円も下がったんだよな…場合によってはリーマンショック以来になるのかな

【ハローキティのハリウッド映画化 制作費200億円超の超大作に】
・ついにキテーがハリウッド俳優にもケツを振ったのか!?Σ(゚Д゚;)

【ビートたけし、死刑反対の理由語る「殺しただけでは済まない」】
・死は逃げでしかないからな!つまり…一生俺に侘び続けろ!オルステェッドォォォ!!

【「いい歳の大人がやっているとダサいな」と思うことランキング】
・当てはまる知り合いがいっぱいいる(^p^)

【Googleの人工知能「DeepDream」でムービーを作成したらとんでもないことに】
・なんだこれ!スゲェ!? とても人間じゃできなさそうな発想だな

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3471-45d0688a
