--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

最近、コンビニへ行った時に
こんな物を発見したので買ってみた!


チコボル 1

『開かずのチョコボール』

コレは明け口がどこかに隠れているチョコボールらしいので
シャルに何処が開け口か当ててもらう事にした


チコボル 2


最初はココらしい


チコボル 3


アラヤダ!(゚Д゚)
そこって普通の開け口じゃない!

とりあえず開かずと言うくらいだから
何か仕掛けがあるかもだから空けてみよう


チコボル 4


お?お?


チコボル 5


残念s

残念ん


チコボル 6


めげずに次はコチラを空けてみる(`・ω・´)


チコボル 7


残念ねえ


総統閣下!!!!


チコボル 8


なら…ココならどうだ!(`・ω・´)


チコボル 9


開いたぁぁぁ!ヽ(´∀`)ノ


テンションアップ!


ヤッホー!


駄菓子菓子!


どうやらココは本当の開け口じゃないようだ(ノ∀`)


テンションダウン!


チコボル 10


ならば裏からなら!
潜入も裏口からって言うしね(´∀`*)


チコボル 11


よっしゃー


違う、そうじゃない


チコボル 12


そして最後に残った明け口がコチラ
これがハズレだったらどうしましょ(´Д`;)

最後の希望を託して…いざ!(`・ω・´)


チコボル 13


キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!


イヤァッホー



こんなに嬉しい事は


こうして無事、チョコボールを食べ事が出来たのであった

壁|ω・`).。oO(暑さで溶けてたけどな…



-7/14の雑記-

【各地で猛暑日の予想 熱中症に十分注意】
・ニュースなどではこの気温だけど実際に外で体感すると40℃を超えてるよ(ノ∀`)
 今日とか日差しが刺さる感じで暑かったわ…

【「地球は15年後“ミニ氷河期”に入る」英国王立天文学会で発表】
・その頃日本は65歳以上がピークに達している時なので財政面でもヤヴァイな(´Д`;)

【児童ポルノ、所持も処罰 15日から、黙認批判受け】
・アニメ画像のロリコンもヤヴァイがこっちのロリコンは相当ヤヴァイ(^p^)

【サムライ債 ギリシャが期日どおり返済】
・マジカよ!返済できたんだw

【養殖 次の戦略は! 「ウナギ味ナマズ」の試食会】
・人は騙されやすいから…w
 市販カキ氷のシロップもみんな同じ味だけど色と風味だけで違うように感じているだけなんだよね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3473-a36b8b17
