--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ここ最近になって色々と情報が出まくっているので
公開されている情報を整理ついでにまとめてみた!


あの花夏祭


【あの日見た花の名前を心が叫びたがってるんだ。in ちちぶ
~超平和バスターズが無くした言葉さがし~】


期間:7月25日(土)~8月31日(月)
時間:10時~17時(予定)
内容:スタート場所でラリーシートを受け取り、「あの花」&「ここさけ」の聖地を巡り
街なかに設置してあるキャラクターオリジナルPOPに書かれてある7文字を集め
ゴール場所でオリジナルマグネットをプレゼント(一人1枚)
※オリジナルマグネットは先着5,000枚、なくなり次第イベントも終了




【『ここさけ』応援オリジナルうちわ配布】

日程:2015年7月19日(日)
時間:9:00~
場所:秩父観光情報館
先着:1,000名




【『あの花龍勢』奉納イベント】

募集期間:7月19日(日)~10月10日(土)
概要:毎年恒例「あの花龍勢」の製造・打上の奉納金を募集

『龍勢はっしゃ!』コース
一人 1口 300円以上 先着:1,900名
特典:オリジナル缶バッチ (お一人さま 1個)

『あの花応援団』コース
一人 1口 2,000円以上 先着:100名
特典:オリジナル缶バッチ、特別抽選応募券付


※ココまでの詳細はコチラ



【8月の秘密基地の日】

コミケや秘密基地内が暑さでパネェ為、お休みデス
代わりに うp主が何か個人的なイベントでもやるかも?
ちなみに9月は「めんまの誕生日会」です

※びーんずの情報はコチラ



【その他】

ここさけのイベント情報はコチラ


壁|ω・`).。oO(ちなみにまだ解禁されてない新情報が結構あるから8月をマテ!


-7/17の雑記-

【最強だと思うマンガ・アニメのキャラは?】
・純粋にパワーで最強なのと人間性能も含めてなので分かれとるなw

【新国立競技場 首相「計画を白紙に戻す」】
・老害どものお遊び感覚でやるなっつーの!そしてはじまる責任の押し付け合い…日本らしいな('А`)

【税込価格2,000万円の純金製「RX-78-2 GUNDAM Featuring ROBOT魂」】
・次は百式で(^p^) ってかこの金ガンダムを買う奴は金持ちオタぐらいか…w

【円谷プロ、初代ウルトラマンのリアルなCG動画公開】
・これは良いウルトラマソ!気ぐるみじゃないから迫力があってイイネ(´∀`*)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3474-29e25d12
