調べてみたら先日の他にもイベントが結構あったw
久しぶりにブログを書くもんだから
結構情弱になってたぜ!(言い訳

って事で追加分!(`・ω・´)


9月14日~11月1日
【「ここさけ」公開記念スタンプラリー】

ここさけ公開記念のスタンプラリー
聖地が横瀬町という事もあり
秩父~横瀬の街中がポイントとなっている

横瀬がポイントになっているのは良いが
中途半端に作品を観た感じでは
ポイントになれる場所が札所10番以外ないに等しい…
でも横瀬の観光課の人は逆転の発想してくれるので
作品とは関わり無い観光名所をポイントにしてくれる…はず!



9月6日
【はんのう物産市】

飯能産の物産品市
同時開催されるスタンプラリーの景品が
『ヤマノススメ特性ミニうちわ』となっている

ちなみに「出逢いのススメ」とか開催するが
募集条件が飯能クオリティーw
ってか、なんでヤマノススメの情報だけ市のHPではなく
フェイスブックを情報発信源にしてるんだこの市('А`)
相変わらず頭の悪い市である



9月1日~12月23日
【埼玉聖地横断ラリー2015】

スマートフォンアプリ「舞台めぐり」を用いた
埼玉県アニメの聖地を巡るイベント
第1弾:9月1日~10月12日
第2弾:10月13日~12月23日

今回はチェックポイント数を競うランキングイベントとなっており
上位50名には「アニ玉祭」にてオリジナルTシャツがプレゼント
それにしても景品条件が前回より酷い内容なんですが(´Д`;)


以上!

その他のイベント日などはカテゴリの
「秩父周辺のアニメイベント情報」をご覧ください




- 本日のシャルル -


本日のシャル 9,3 1


先日はキー棒の上に尻尾を置かれたので
本日はその尻尾に セクハラ 報復しようと思う(`・ω・´)


本日のシャル 9,3 3

(がしっ!)

ぐへへ…スベスベな毛並みのイィ尻尾じゃねぇーか(ゲス顔


っと、次の瞬間!


本日のシャル 9,3 2

(ガブッ!)


なんだってっぇぇ


こうして指を喰われて遊ぶという
いつもの風景なのである



-9/3の雑記-

【キーボードに邪魔しに来る子猫】
・うちのシャルよりタチが悪いw

【英国が溶けないアイスを開発、材料はなんと】
・あれ…外人は納豆が嫌いじゃなかったのかぁ!Σ(゚Д゚;)
 それにしても臭そうw

【改正マイナンバー法が成立】
・はよサイバーテロ対策しないと個人情報が漏れまくるぞ(^p^)

【本日9月3日で「人類滅亡」】
・こういうのホント好きだねぇw
 違う予言では既に2015年に起こる事が当たってるのに気づかないとは…

【ゲーム好きのオッサンが選ぶ「思い出に残ってるゲームCM」ランキングトップ10】
・大体あってるw 駄菓子菓子!こんにちはスーパーファミコンのCMが無いからやり直し!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3477-b6f0bea2