なんか脱線しながらダラダラ書いていたら
時間が無くなったので雑記で済ます(ノ∀`)

結構サボっていたので前回書いたのが数ヶ月前とかザラなんだがw

おい、もっとがんヴぁれよ…オレ



-9/5の雑記-

【日本一!? 大きな鶏卵!! 衝撃の中身】
・つまり…タマグォの妖精の中には……エッグマンが入っていたって事か!!
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!  (`・д´・ (`・д´・ ;)

【漫画版 心が叫びたがってるんだ】
・ここさけはタマグォの妖精にかけられた呪いを解くために7つのボールを集める物語なのである
 ほーん順はおしゃべりだねぇ~…閉まっちゃうよ~

【ファミ通の「ファミ」の意味を知らない若者増加中】
・年に一度ついてくる付録の「大技林」って裏技本は今の若い世代は知るまい( ・´ー・`)

【大人なのにキャラクター入りグッズは日本だけ?】
・うp主の周りにも結構居るけどジャラジャラつけている人は未だに大人になりきれない人間なんだなと思うよ

【痛みなし!歯を削らずに虫歯を治せる新治療】
・でも実用化しないんだろうな…だって実用化したら歯医者が死んじゃう(^p^)

【6000本ものマッチが一気に燃え上がるとどうなるかを超スローモーション撮影したムービー】
・ヴぉぉぉぉぉぉ!!ぶおぉぉぉぉぉ!!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3478-61b40a85