--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

土師祭2015 1


先日は年に一度、鷲宮で行われる祭り
【土師祭】に行ってキタ!


生憎の雨だったがそれでも多くのアニヲタが参加し
結構盛り上がっていたよ(´∀`*)


土師祭2015 2 土師祭2015 3


今回うp主は特に何もする事が無いので
その辺りをぶらぶら歩き適当に撮っていたせいか
結構新しくなった物を見逃していたようだ('А`)

フラッグはすぐに気づいたけど
神輿の絵が変わってたのは後から気づいた(´A`
神輿を撮ったのってコレ一枚とか\(^o^)/

ちなみにまだ2014の【土師祭】記事すら書いてないので
2015はいつになるのやら…



- 今日のシャルル -


本日のシャル 9,7 2

本日のシャル 9,7 1


PCに向かってカタカタしてると
気になってしょうがない(*´・ω・`*)



-9/7の雑記-

【掃除機の音が怖すぎる子猫】
・なにこの可愛い生物(*´・ω・`*)
 ちなみにうちのシャルは掃除機を見ると威嚇します( ´・ω・)

【ついつい気になるネットの反応への対処法は?】
・ネット上だけ強気になる人間の言葉は信用してはならない
 参考にするなら書かれている事よりもアンケートをとった方が確実なのにな(´・ω・`)

【自殺率の高い国ランキング】
・まさかのハンガリーがw
 イベントにハンガリーの人が来るけど彼は……マッチョだ!キヲツケロ!w

【コーラにプロパンガスを混ぜてみたら危険すぎる兵器になったった】
・なにこれ楽しそうw メントスコーラを超えたな…!?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3479-60e093d8
