--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

桃屋のメンマ


毎年恒例の『めんまの誕生日会』
今年も『秘密基地の日』と『龍勢会館』で行われるので
その詳細を確認だ


まずは明日の9月12日
『秘密基地の日』

場所:札所17番
時間:15時(14時から物販開始)


今年もサッっとやってサッっと撤収するので
進行の邪魔をする奴はうp主がシバきます( ^ω^)

この日の「まめちゃん家」は営業しているが
翌日は諸事情でお休みなので注意



9月21日
『めんまのお誕生日会』

場所:龍勢会館
時間:14時~16時30分頃
参加費:600円
定員30名


内容
・龍勢会館見学
・あの花龍勢落下傘最後の色塗り~完成
・あの花龍勢抽選会
・武甲雲流座談会
・めんまの誕生日会

今年も内容が盛りだくさん!
参加表明が必要なので参加はリンク先をクリっ子!



-9/11の雑記-

【クロネコが荷物BOXを組み立てる動画がかわいい】
・ヤヴェ!なにこれ可愛すぎるだろ(*´・ω・`*)

【宮城 大崎 渋井川の堤防が決壊 救助要請相次ぐ】
・こういった救助で役立つのがオスプレイなのにね…配備するなとかいう奴は全部イカレてる(´・ω・`)

【写真から3Dプリンターで合鍵を出力して本当に解錠できることが発覚】
・今の世の中は写真一枚で住所まで特定出来ちゃうから怖いわ…

【日本公館への攻撃呼び掛け=インドネシアなどで―「イスラム国」】
・今は戦争よりテロの方が怖いと何度言えば…

【ゲーマーの多くは“やればできる子”だった!】
・知能が高いというか何度もチャレンジする精神があるだけだと思うがな
 ゲームがヘタな人は向上心が薄いのもある

【アップル、TV へ攻勢・・・大画面向けソフト配信参入】
・マジカよアップル!確実にブラウザとソシャゲーだと思うw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3481-97459c5d
