--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た痛い花のバスの名前を僕達はまだ知らない。』
略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 1


今回紹介するのは
前回【前編】の続き

2014年3月1日に開催されたイベント

【あの花ラッピングバス出発式】

このイベントの様子を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 1

とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 2


今回紹介するのは
コチラの出発式の様子を紹介

この時はまだ早いので
周りには人が居なかったが
出発式の時間になると…


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 3


メッチャ居るし!Σ(゚Д゚;)

この日はあの花ファンの他に
カレー臭い人が結構居た( ´艸`)


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 4


コチラは秩父市のお偉いさん方
市長から町会長まで色々出向いているが
中には うp主も始めて見る様な人も…

やはり普段から表舞台に出て
ガンヴァってル人の方が好感がもてるね(´∀`*)


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 6


そんな事で前置きが終わり
テープカットの儀式


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 5


ファンの皆さんは長い話には興味ないので
本日一番の見所であるテープカットには本気を出すw
実に面白いw


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 7


そしていよいよラッピングバスの初出発
記念すべき出発に駆けつけるファン


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 8

とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 9


コチラは今回呼ばれて駆けつけたモナーメンマ

昔は秩父めんまと呼んでいたが
今となってはもはや…死語だからな!( ´艸`)

どこの聖地もそうだけど
自分のためだけに動いてると
いつの間にか居場所が無くなるんだよ( ・´ー・`)


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 10


せっかくなのでラッピングバスを背景に
金剛(きんごう)さんを撮ってみた

この異色コラボのせいもあって
この日一番目立っていたのである( ´艸`)


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 11

とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 12


コチラは一般客を乗せて初出発の様子

この日以降何故か
ラッピングバスに乗ったアニヲタは
途中下車をする事も無く一周する人が続出したらしい…


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 14


さて、ファンのみなさんがバスに気を取られている時
うp主等はとある事をしていたのである

それがコチラ


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 13


寄せ書きTシャツ!

ファンの人に色々と書いてもらったこのTシャツを…


とあるあの花雑記 その207 【あの花ラッピングバス 後編】 15


公式秘密基地に飾らせてもらった!(`・ω・´)


なんだってえええ


置かせてくれた担当Nには感謝だね(´∀`*)

この秘密基地は2015年半ば頃まで展示され
Tシャツには結構書かれていたので
Tシャツを回収してきたら何処かで載せる事にしよう

そしてこの出発式の様子を動画にしたので
コチラもご覧アレ!


って事で以上
『あの花ラッピングバス』
でした!


その208へ続く

その206へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3482-5160b69b
