毎年10月の第二日曜に開催される『龍勢祭り』
今年の「あの花龍勢」は武甲雲流が制作
そして今回は実写版あの花のじんたんがやってきた!




今年は趣旨を変えて制作!

今や「あの花龍勢」動画となると似たような動画ばかりな為
今回の動画は主に『龍勢祭り』を紹介する目的で制作
今年は秩父市が企業に依頼して龍勢動画を作っていたが
その企業が昔務めた事がある会社とか…w
まさかの同業社だったが他には出来ない事をやるのがレオn流!
あと声優が来ないから祭りに来ないとか動画を作らないとか
そんなくだらない理由で動くアニヲタとも違うのだよ( ・´ー・`)

ちなみに今回は久しぶりに動画を作ったためか
こんな動画でも25時間ぐらいかかったぜよ…(´・ω・`)

壁|ω・`).。oO(ついでに多くの知り合いが所々に映ってるよ…w


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3485-8ae269e3