--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

今日のシャルル 11,2 0


職場で売り物にならない孔雀の羽を貰ったので
ねこじゃらしの代わりになるか実験してみた!


今日のシャルル 11,2 1


このふわふわひらひらした感じに
きっとシャルも喰い付くに違いない(゜∀゜

それでは、いざ!


今日のシャルル 11,2 2


まずは挨拶の猫パンチ!

か~ら~の!


今日のシャルル 11,2 3


噛み付き!

そして…


今日のシャルル 11,2 4


ブォエェェ(^p^)


なんだって!こやつ正気


今日のシャルル 11,2 5


この羽、思いのほか食いつきが良かったのだが
ちょっと目を放している隙にカミカミされてて
戻って来た時には中破してたよ\(^o^)/

やっぱ玩具でジャレルならネコジャラスが一番だな(´∀`*)


-11/2の雑記-

【初めての床暖房にとろけそうなニャンコが可愛すぎる】
・とろけそうじゃなくて溶けてるよΣ(・ω・ノ)ノ ちなみに猫は室内の温度が低いと膝の上に乗ってくるぞ(´∀`*)

【ヨガや瞑想をすると、病院に行く回数が劇的に減ることが調査で判明】
・瞑想はオヌヌメ!一日30分ぐらいを続けるとKIが整えられるようになるよ(゜∀゜
 あ、ちなみに最近のうp主は瞑想じゃなく迷走してるけどな!

【コミケ vs ハロウィン】
・人が多い場所ならあたりまえの事だな('А`) 問題はゴミを片付ける人が居るのかどうか

【ビートたけしがハロウィンで仮装する人々に違和感「何してるんだ」】
・ほんとコレ、経済効果はおろか目的もなしに集まってるからな(ノ∀`)
 結局の所、最近の日本人は日頃溜まったうっぷんを晴らす場所がほしいだけなんじゃないの?

【ここ最近日本が寒い理由が判明!】
・ナルホドー!どうりで寒いわけだ(^p^)

【牛丼店 外国人店員を雇うメリットを本部社員が解説】
・日本人って相手を見て態度を変えるからね( ´艸`)
 最近話題の童ポルもヤクザの絡んでる歌舞伎町とかには見て見ぬふりでアニオタばかり叩いてるしw

【格安スマホ 新規参入相次ぐ】
・最近のスマホって普通に10万近くするからね…使わない機能ばかり追加して高くするのはやめて欲しいわ('А`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3488-834e3756
