--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

11月の秩父周辺アニメ関連イベント情報!
現在分かる部分での情報だから過信しちゃうメッよ!


11月14日
【秘密基地の日】

今月は「ここさけ」イベント
それに伴い”あの人”が来るらしいよ!(;・`д・´)

さらに「秩父市及び近隣関係団体へ意見」をリンク先で募集中
アニメファンの声を届けてくれるそうです。
今まで外部の声を殆ど聞こうともしなかったので今更感はあるw
なりふり全部聞くと鴨川
全く聞かないと飯能だな
まぁ秩父のお偉いさんは頭が固いので
ニーズに答えて楽しみかつ地域貢献できるイベントってのが考えられないから
この期に色々と要望を出すのがイイかもね!
壁|ω・`).。oO(ただし要望が通るとは言ってない

ちなみに秩父でやったアニメイベントで
地域貢献やイベントの面白さで一番良かったイベントは
「あの花」や「ここさけ」じゃなく「進撃の巨人」なんだぜ( ´艸`)


9月1日~12月23日
【埼玉聖地横断ラリー2015】

引き続き行われているイベント
秩父に来る人は割と知らない人が多いので
景品交換所にあるポストカードは超余ってるよ(^p^)
あと、わりとチェックは甘いので二回m……ん?
こんな時間に誰か来たようだ…(うわなにをする



あと11月7,8日に飯能で【飯能祭り】があるが
ヤマノススメはハブられてる感じ(´・ω・`)
もう飯能はグッズ屋がグッズを売るだけの場所になってしまったか…



-11/4の雑記-

【コンビニおでんは超危険!がんや記憶力低下の恐れ 危ない添加物を非表示で大量使用】
・この前はコンビニおにぎりが危険とか言ってたがコンビニに何か恨みでもあるんだろうか?(^p^)

【2次創作は非親告罪化の対象外に 文化審議会の小委員会、方向性まとまる】
・これで日本のヲタ文化は守られた!あとは童ポル五月蝿い人ぐらいだなw

【ことし最も売れたのは? 2015年ヒット商品ベスト30】
・新幹線パネェ!もしトランスポーターが開発されたら凄い事になるなw

【エレベーターが落下したときに生存率を上げる姿勢】
・たした新しいエレベーターなら落下しても減速するシステムがあったような気がするが落下事故って聞かないよな

【北米太平洋沖で数百万匹のヒトデが自殺】
・地球の異変は海からやってくる

【「JRPG」はもう古臭い?世を風靡した人気ジャンルが歩む今後】
・最近のJRPGって世界観よりもとりあえず露骨な萌えキャラ出しとけば売れるみたいな感じでキモイからな('А`)

【【日本と海外の違い】外国人が日本に来てびっくりする「日本は祝日の数が多い!」】
・休みが多いから学力不足な子供が大量発生するんだよ(^p^)

【スープを飲んで寝るだけ!お母さん直伝の「風邪に効くスープ」のレシピが話題に】
・栄養とってあたたたたかい物を飲んで寝ろ!って事だ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3489-ccc845e7
