--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
書こうとして雑記だけ溜まったので放出(ノ∀`)
いちよう書こうとはしてるけど睡魔とか猫とかに襲われるんだよ(´Д`;)


-先週の雑記-

【世界最大の家猫「メインクーン」の衝撃的な大きさが一目で分かる17枚の写真】
でっけぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ

【ぬいぐるみと同じポーズで寝ちゃう柴犬】
・もふもふ柴犬ってなんか可愛いよな(´∀`*)

【人間の死期を予測する猫、「オスカー」についての考察】
・患者を乗せ救急車がサイレン鳴らして走っている時に犬が吼えるアレと同じで
 動物には人間に感知できない能力があるのだ

【ハトが人間のガンを検出できることが判明】
・これを発見した時、ハトが豆鉄砲を食らったような目をしていたに違いない(;・`д・´)

【【衝撃】「皮肉」や「嫌味」を言ったり言われたりすると良いアイデアが浮かぶ事が判明】
・うp主の思考そのままだな(゜∀゜
 物事をネガティブに捉える人間は自分の中で止まっているのでつまらないアイディアばかり
 様々な視点からみると世界は変わるのだよ( ・´ー・`)

【マイナンバー詐欺はすでに100件発生。電話が来たら注意】
・予想通りの詐欺が起きてる訳だが発行する前に伝えられただろうに('А`)

【紅白でアニメコーナー まる子とウィスパー司会&ラブライブからμ’Sも初出場か】
・一般人から見たらドン引き曲でも視聴率のためなら何でもやるのが今の世の中(`・ω・´)

【10代スマホユーザーが好きな情報源】
・ツイッターを情報源としてる奴は騙されやすい( ´艸`)

【<フジテレビ亀山千広社長>低迷のきっかけは「3.11」】
・低迷のきっかけは社長なのに何言ってんだコイツ('А`)

【来年度予算、政策経費73兆円台 防衛費初の5兆円超】
・世界中がおかしくなってるから防衛はしっかりしないとね!
 これに対して戦争に税金かけるな!っとか言う国民は間違い無く平和ボケした奴だ( ´艸`)

【4K対応「アクションカメラ」販売相次ぐ】
・これの小型を動物にくっ付けると面白そう(゜∀゜
 将来的に買う可能性が高いな

【ブラック企業大賞2015】
・セブンイレブンってブラックだったのか…田舎の方は問題なさそうだが都内は酷いんだな…

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3493-dc28456c
