--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日聞いた花の収録を僕達はまだ知らない。』
略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 1


毎月第二土曜に行われるイベント

『秘密基地の日』

今回は【前回】の続き


【More...】


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 1


前回に引き続き
今回もイベントの様子を紹介だ


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 2


コチラは今回から新登場した旗
製作コストが安いという点から
のちに色々と作られるのである


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 3


さらに今回は公開ラジオ収録と言う事で

うp主と龍勢めんまがゲストとして登場!


なんだってー!


その時のラジオはコチラの
『十世島龍三の【戯レ言バカりでスイマセンでした!!】 第10回』
にて公開中!

壁|ω・`).。oO(もっと色々ぶっこみたかったな( ´艸`)


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 4


外ではメンマドールが
PPPバイクにまたがっていたΣ(・ω・ノ)ノ


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 5


夕日に黄昏るめんま

そして…


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 6


マスオー


盗んだバイクで走り出す~

壁|ω・`).。oO(このネタ知ってる人は古い!


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 7


そして何だかんだで暗くなりました(ノ∀`)

ここからは龍勢めんまの写真集!
山田(仮)のはって?


あ?ねぇよそんなもん


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 8


秘密基地にあるPPPの秘蔵本で
手の曲がり方がおかしい!との事で
ちょっこら再現してもらったが
かなり無理な曲がり方だったよ…w


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 9


脳波で動く猫耳装着!


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 10


にゃ~!


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 11


山田(仮)とは違い
ちょっと褒めただけでは耳が動かない龍勢めんま
この耳を動かすために色々と試したな~( ´艸`)


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 12

とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 13

とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 14

とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 15


わりと悪乗りが通じる龍勢めんまなので
ちょっと別のポーズを要求してみた(*´・ω・`*)


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 16

とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 17

とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 18


真のめんまレイヤーは寒くても素足!
「寒くないの?」って言われても
『幽霊だから!』って返ってきたら
こやつ…デキル(;・`д・´)!


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 19


うさみちを与えたところ…


とあるあの花雑記 その209 【5月の秘密基地の日 後編】 20

(どすっ!)

うさぎぃ


殺りやがった!Σ(゚Д゚;)


恐ろしい子


それにしても夜の秘密基地は
何故かノイズが凄いんだが
噂では出るらしいんだよ…

白のワンピースを着た幽霊がな!


なんだってー!!



以上
『5月の秘密基地の日』
でした


その210へ続く

その208へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3494-4c3f7730
