--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

毎年『秩父夜祭』が近くなると急激に冷え込むが
今日は特に寒かったわ(´Д`;)
部屋の中で10℃だっよ(^p^)
って事で今月予定のイベント情報


12月3日
【ここさけスターマイン】

12月2,3日に行われる祭り「秩父夜祭」にて
21時より打ち上げられるスターマイン
今年は「成瀬順」がアナウンスをするぞ!
花火のタイトルは
『心の叫び 光と共に秩父の夜空へ』


12月12日?
『ここさけ関連?』


未公開情報
おそらく「ここさけスターマイン」のアナウンスにて発表と予想
担当Nがこの前の打ち上げ時に漏らしそうだったけど
(強く突き詰めれば吐いてた感じw)
グッと堪えていたのでそれなりのものになるのかな?
スタンプラリーとかそんなチャチなもんじゃ断じてな…いよね?


12月12日
【秘密基地の日】

今年最後の秘密基地の日は「まどマギ」関連をするぞ!
スタッフのT氏がレアなグッズを持ってくるようだ
ちなみに今回で4回目だよ(^p^)


そして12月の終わりと言えば年越しだが今年は…

何もやらなねぇ!(予定)

なん…でや

聖地で年越しする人は
好きにどっかしらに集まってしてください( ^ω^)
はたして今年は札所10番に人が行くのか?w


以上!この他に出てきた情報は気がつき次第追加
最近のうp主は前線に出る時間が無いため
直接情報をリークするのが難しいので
地元情報は仕入れるのが厳しいのだよ('А`)



-12/1の雑記-

【【マンチカンズ】子猫のかくれんぼ】
・可愛いな(*´・ω・`*) 尻尾が!

【2015年赤ちゃんの名前ランキング】
・またキラキラネームか…っと思ったら違っただと!Σ(゚Д゚;)
 今までがイカれてただけで、ようやくまともな名前が付くようになったんだな…w

【「のうりん」ポスターセクハラ扱いされ、駅から撤去された事が判明!今後ポスターは使用しない模様】
・むしろ何故この絵を起用したのだろうか…きっと責任者はアニヲタ上級者だったに違いない( ^ω^)

【大規模なエルニーニョ現象、6年ぶり暖冬か 気象庁予想】
・なんか毎年何年ぶりとか言ってるけど、結局の所は異常気象だから動きが読めないので
 とりあえず起こりうるものを出しとけって感じがするよ(´・ω・`) 今年は注意報が酷かったw

【アニメ界で危惧される「オワコン化」リスク回避のための制作本数増加が原因か?】
・本数多過ぎだから自分に合わなかったら即切りだ(^p^)
 でも今期のアニメは殆ど見てないからなんとも言えない…

【「サンタはいるの?」Yahoo!知恵袋の小学6年生への 回答が完璧すぎた】
・この回答者がサンタなんじゃね?w
 サンタは見ないけどサタンなら見たような気がする('А`)

【湖池屋が総重量500gのポテチ、通常のMサイズ比で約8倍のデラックス版。】
・圧倒的質量!これを愛用する人間は間違い無く腹が出てる奴だ( ´艸`)

【「2015紅白出場歌手 選考に疑問符の人は?」1000人アンケート】
・ラブライブと言う固定客しかいないものを起用する意図が分からん(´Д`;)
 まだ人気声優を出した方が良いがアニメ関連はやけに登場時間が短いんだよな…w

【新語・流行語大賞】
・TVはほとんど見ないから用語がサッパリだった(ノ∀`)

【ガジェット通信アニメ流行語大賞2015】
・鉄火丼w あの花ガンダムとか呼ばれてるし毎年話題が尽きないマリーさんは流石や!

【ガジェット通信ネット流行語大賞2015】
・うp主がこの中でよく聞くのはISぐらいだな…
 I(イカン)S(そいつには手を出すな)
 ……なんか違った?(^p^)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3495-87fbd186
