--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あけ!

最近は寝落ちするのでブログの更新を全~~くしてなかったが
今年からは……周一ぐらいでがんヴぁr…


take2

メリークリスマ!

改めましておはようございました
寝落ちが酷いレオnです
手っ取り早く今年の抱負みたいなの

最近はブログを書く時間が無いので更新してなかったが
今年からは初心に戻って書いて行こう…カナ(書くとは言ってない
ちなみにこのブログは元はゲームブログだったので
ゲーム成分が多めになるかもだけど更新しないよりはマシ(^p^)

さらにアニメ関連の活動に関して
今年は事が進んだら うp主は

前線から撤退する!(`・ω・´)

なん…でや

裏情報やイベント情報を調達出来なくなるので
また色々と形が変わると思う。
まぁ5年も活動してれば色々あるけど
秩父は若さが無いので発想がツマラン
内部は未だに新規獲得が~なんて言ってる程度だ('А`)
新規なんてほっといても来るんだから
もっと他の街の取り組みを勉強して欲しいものだ
↑ってな事を昨年の打ち上げで話した( ´艸`)

まぁそんな話は後にして
今年は秩父で初めての事をやるかもしれないので
うp主はそっちで忙しくなるって事だ!(`・ω・´)
その日が近付いたらまたブログで告知しよう

って事で


来年もヨロシク!ヽ(´∀`)ノ


日本人はイッちゃてるよ



-1/1の雑記-

【初日のネタまとめ】
・今年も初日からぶっ飛んでるぅ!( ゚∀゚)o彡゜

【アニメファンが選ぶ「もっとも印象的だった2015年アニメニュース」TOP15】
・うp主的にはラブライブが紅白出場かな。一般人のドン引きする顔が思い浮かぶ( ´艸`)

【2016年最強運勢占いランキング】
・このブログでは毎回言っているが、このような占いはネタで楽しむのは良いが
 こんなのを信じる人は世の中に騙されているからキヲツケロ( ^ω^)

【日本の人口9年連続で減少 減少幅は過去最大に】

・なに、これから十数年は毎年記録更新するさ( ・´ー・`)

【“コカ・コーラ童貞”公式募集】
・飲んだ事がない人はコカコーラの謎の成分を恐れているのか(;・`д・´)
 メントスいれたら泡が膨張したり珈琲のインスタントミルクを入れたら透明になったり謎過ぎるw

【年末ジャンボ宝くじ 当せん番号決まる】
・宝くじ……あーったたたたたたたたたたたよぉ!(゜∀゜
 壁|ω・`).。oO(買ってないけどな!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3496-764c3807
