--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.01.04(Mon):[その他]まめ知識

ネット用語
『くぁwせdrftgyふじこlp』とは?

インターネットスラングの一つ
文字に起こすことが困難な言葉にならない悲鳴などの表現に使われる言葉である
通称「不二子」
キーボードの上部、QのキーとAのキーを指で押さえ
そのまま指を右にスライドさせると表示される


ネットゲームや大型掲示板なで見かけるこの言葉
結構昔から存在しているが
この不二子を言葉にして発言する事は出来るのだろうか?
そんな素朴な疑問に答えたのがこの動画である





元ネタは『テイルズオブヴェスペリア』

そういえば新作テイルズが発売されるけど
前作のゼスティリアと同じ世界観と言うのがな…
前作は駄作だったので様子見('А`)
ってか最近のバンナムは手抜きが多く
すぐに値下がるので発売日に買わない方がお得( ´艸`)


-1/4の雑記-

【「競走馬みたい」フルーツキャップをかぶったワンコ】
・変態仮面かと思ったw

【世界が認める「史上最高のアニメキャラ」が決定】
・男の一位はアレだ…みんなギアスの呪いにかかってるんだよ!∑(゚□゚;)

【「独学で学んだ」“おそ松バナナ”で話題のバナナ彫刻職人に話を聞いてみた】
・なんな…バナナ!(^p^)

【極寒の北極でお茶をぶちまけました】
・ちなみに極寒はゴッサムと読むんだぞ!(`・ω・´)

【美少女キャラに人の表情とゲームパッドの動作をリアルタイムで反映するゲーム実況ムービー】
・技術の進歩は凄いけど一部の人向けだな…外人の顔出し実況の面白さが異常だ( ´艸`)

【株価 一時600円以上値下がり 波乱の幕開けに】

・開幕から大幅値下げか…状況次第では反発がでかそうだね

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3497-f9a1357f
