--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この前、ふと30秒動画を思い出したので
動画を撮ってみたがコレってブログに貼り付け出来るのか?
ってな事でテストもかねて貼り付けてみる(`・ω・´)

壁|ω・`).。oO(編集画面では表示されないから分からんのです









ちなみに編集中はこんな感じに表示される


イメージ733


あとから気づいたんだけど
編集中のプレビューで見れたわ(ノ∀`)

さてこの張付け方は簡単!
公式ツイッターから自分のツイートを出し
動画付きのツイートのコレ … ←こんなの
…(そのた)で、動画に埋め込むを押して
出てきたURLをコピペするだけ

ね?簡単でしょ?
これで楽々動画投稿が出来るわ…w


-1/5の雑記-

【「干し草」をくわえたまま離そうとしないウサギ】
・うさぎは懐くと可愛い(´∀`*)
 ちなみにウサギの鳴き声って仲間に噛まれた時ぐらいしか聞けないんだぜ!

【Intelがドローンの開発メーカーを買収】
・ドローンにもインテルハイッテル!これからの時代はいろんな分野でドローンが活躍するだろうから先行投資かな?

【男性がLINEやSNSで「www」を多用する女性に思うこと4つ】
・うp主の周りにも使う娘がいるけどネットとリアルでのギャップがあるから不安定な人間なんだと思ってる…w
 草の生やし過ぎは引かれるので注意な!

【「捕らわれの象かわいそう」=ネットで話題、飼育員ら困惑】
・うp主も飼育員やってる時に狭い柵の中で可愛そうとか色々聞いてきたが
 ここは動物園!おまえらの主観で語るんじゃねー!この偽善者共がっ!っと思ったよ(゚Д゚)

【【アニメ漫画キャラの魅力】吸血鬼へと変貌!?美しくも悲しい男「ディオ・ブランドー」の魅力】
・これは最高にハイってやつだぁ!この~木なんの木?このディオだぁ!!
 な、何がおこったのかわからねぇ人はコレを見るんだ!


-今日の記事-
・クソゲーオブザイヤー2014の動画が公開!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3498-04d994fb
