--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

そういえば書いてなかったので今頃投稿です(^p^)
秩父は春頃までロクにイベントが無いと思っていたが
ここさけの聖地である横瀬ががんヴぁった!
横瀬は出来る子!( ゚∀゚)o彡゜


1月10日(日)
【氷柱に向かってみんなで叫ぼうキャンペーン】

なんかよく分からないけど叫ぶらしいです、はい
うp主はこの存在を忘れていたので取材に行ってないが
どんな事をやっていたのだろうか?
今度役員に会ったら聞いてみる(`・ω・´)
ってかラインで聞けば早いんだけどね(ノ∀`)



1月23日(土)
【イベント名まだ決まってない/(^o^)\】

場所の確保はしてあるのだろうが内容未定
もう残り10日ぐらいしかないから言うけど
ここさけ聖地で何かやる予定ではいる…が
当事者はダムの事ばかりでこの事にふれてないから知らんw
まぁイベント内容と準備は数日あれば出来るので問題は無いが
このgdgdっぷりはどうしょうもねぇ(´A`

そして うp主はこの日仕事だから行けないという('А`)



2月6日(土)
【氷柱コスプレイベント】

氷柱を背景にコスプレ撮影会
マナーなどが悪いと次は無いってのは毎度の事
事前登録の必要はないので飛び込み参加おkだ

詳しくは「Booty 旧芦ケ久保小学校」で検索



そして今月の『秘密基地の日』はお休みです
正月明けぐらい休ませろ( ^ω^)
で、2月は4周年記念っぽいよ!

そういえば、あの花の非売品とかいっぱい溜まってたな…


-1/12の雑記-

【ハムスターにみかんを乗せたら想像以上に「鏡餅」になっちゃった!】
・クチチ!

【学校健診から消える「座高測定」「ぎょう虫検査」 代わりに運動不足チェック】
・確かに意味無いよなw 代わりの運動不足か…見た目で分かると思うが…w

【ガソリンが安くなったのはなぜ?背景にある原油安とその影響】
・シェールに水素に電気と新燃料が出てるから下がるのは必然的!
 そして下がってくれたおかげで国民は喜ぶ(´∀`*)

【スマブラ大会を任天堂がサポート、eSportsにもより積極的に?】
・スマブラの上級者同士の戦いは熱いよ(´∀`*)
 もうね、動きがHENTAI(^p^)

【絶望の国 日本は世界一「若者自殺者」を量産している】
・突き詰めればバブル脳のお偉いさん達が若者を殺してるのさ('А`)
 苦労を経験してないと言うのは恐ろしい事よ

【「きのこたけのこ戦争」に新勢力が乱入? その名も「森のチョコの木」】
・きのこ と たけのこが合体したようなお菓子だな!(;・`д・´)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3500-0cf687c1
