--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

2016年が始ってまだ一ヶ月なのに
世間はHOTな話題で持ちきり!
だけど秩父地方はとっても…ゴッサム(極寒)である!

って事で2月のイベント情報!


2月6日(土)
【氷柱コスプレイベント】

場所:あしがくぼ氷柱
時間:10:00~21:00
参加費:2500円


横瀬町が提供するコスプレイベント
当日は超ロングな10時間撮影に加え
当日の20時からは貸切と言う太っぱララァ!
さらに「民宿東沢」とコラボで前乗り宿泊プランも用意!

秩父市のイベントはリスクを背負うとしないから
横瀬のこういった大盤振る舞いはイイネ!(゜∀゜



2月13日(土)
【秘密基地の日】

2月は1月に出来なかったイベントを開催

場所:札所10番
時間:13:30頃~
参加費無料


スマホアプリを使ったゲームを開催
クリアするとオリジナルカードが贈呈

又、17時からは
『秘密基地の日 4周年記念』と題して
「まめちゃん家の秘密基地」にて鏡開きを行う予定
コチラは参加費1000円



2月の今のところはこんな感じだが
いつもなら毎年4月頃まで何も無いのに
今年はやけにがんヴぁるね( ^ω^)

ちなみに うp主は……

全くがんヴぁってねぇ!(^p^)

仕事と他にやる事があるのでな…(´・ω・`)


-2/4の雑記-

【子ブタと子猫の“種”を超えた友情】
・可愛いな…食べちゃいたいくらいだ!(ゲス顔

【『ポケモン』サトシの超人的能力がTVで紹介される! 全人類を超越したスーパーマサラ人】
・やつが伝説の超マサラ人……だと!(;・`д・´)

【「ファミリーマート」に一本化、「サークルK」「サンクス」消滅 正式発表】
・マジか!∑(゚□゚;) まぁ、うp主の中でのコンビニ満足度は下から数えたほうが早い位置にいるからどうでもイイや…w

【空気から飲料水を作り出す魔法のような “水筒”】
・ナニコレ凄い(^p^) コレがあればわざわざ重い水筒を持たずに済むね!
 駄菓子菓子!そこの空気が綺麗じゃなかったら……(´Д`;)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3504-4a9d4e40
