--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

気がついたら3月!
そして半月ぶりのブログ更新(^p^)
うp主は今、最高に忙しいのです(タブン



3月5、6日(土日)
【第5回震災復興元気市】

毎年やっている震災復興元気市の初日(5日)に
「ヤマノススメ」とのコラボイベントが開催

内容
1期上映・アニソンバンド ライブ・アーススタ-ドリーム ライブ
パネル展示・スタンプラリー・ヤマノススメ痛絵馬展示
物販販売・痛車展示(50台)

飯能市が豆腐の角に頭ぶつけたのか
初めて公式が絡むまともなイベントを開催!

いままでドヤ顔で低クオリティーなイベントだったために
ようやくまともな人がアニツーに入ったのかな?

内容のいくつかがこのブログでも叩いた提案が出ているが
3年経ってようやく並になったんだね(ノ∀`)
ノウハウが無いのにこれだけの事をどこまでやれるのか見ものだ

秩父や他の街でもたまにあるんだが
何故痛絵馬展示したがるん?('А`)

絵馬はなぁ!見せ物じゃねーんだよ!(# ゚Д゚)

ちなみに飯能で うp主が悪口言ってるみたいに捉えられているようだが
こちらは最初期からアニメを知らない広報課の人に秩父のノウハウを流し
(初期の巡礼MAPが秩父のと似ていたのはそのため)
アニメ町おこしに協力していたが少し用途が分かったからって手のひら返しした挙句
出てきたのが低品質低クオリティーだから文句も言いたくなるわ(゚Д゚)
最近ようやくアニメファンの市民が動き始めたようだけど
初期から2年ぐらいやれる人が居なかったのを繋げてたんだからね(´・ω・`)
最近手を出してないのは誰か出るまでと初期に決めた事だからである
ちなみに飯能のドロドロ感はタイムズと他を比べて…あとは察っしろ!



3月12日(土)
【秘密基地の日】

何するのか忘れた/(^o^)\ナンテコッタ
ってか、何か決まってたっけ…

うp主は今月までまともに活動できないので
何か決まったらツイッターで流れると思うよ(適当

追記:裏物語をやりゅます
って、かみまみた!(´◉౪◉`)ゝ



4月17日(土)
【進撃の浦山ダム~第四章~】

毎年恒例?の痛車イベント
回を増す毎に痛車の数が増えまくっているが
爆音マフラーやルールを守れない奴は簡便な!

「びーんず」では何故かこのイベントだけに力を入れてるが
特に代わり栄えが無いのでそろそろマンネリ化だ(^p^)
やろうとすれば色々と出来るのにね(´・ω・`)
っとか提案言ってると内部で叩かれたんだが
日本人って集団の中で違うのがいるとすぐ叩きたがるのよね(ノ∀`)
だが、うp主はご意見番という汚職なので大丈夫だ、問題ない

勘違いしちゃ駄目だから言うが
内部は荒れてないからな!

超平和バスターズはみんななかよし!()



8月7日(日)
【「心が叫びたがってるんだ。」スペシャルイベント】


場所:埼玉県・秩父市内特設会場
出演者:水瀬いのり、内山昂輝、雨宮天 ほか
ここさけのブルーレイ&DVDご購入者対象に
チケットの先行優先販売受付

今のところはこのぐらいの情報しか出てないので
いつもの如く予想してみよう(´∀`*)

まず、場所は道の駅裏のセメント跡地かミューズパーク
ラリーやら色々と絡ませるなら前者
前回のイベントがあまりにも酷かったので
今回はその教訓を活か……せるの?w

今までのイベントから見て
やる内容は大体が前回の「あの花フェス」(記事未投稿)
毛が生えた程度の物になると予想

まぁ公式側はそれで良いのだが
秩父側がどうやるのかが大きな問題だね

ちなみに開催される頃のうp主は
ファンサイドでは無くスタッフ側でも無い
秩父側になっているぞ!(意味深)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3506-b6bad76c
