スネーク またせたわ

スネーク 待たせたな


久しぶりの更新!(`・ω・´)

私生活が落ち着いたので
これから更新再開と行くぜよ!( ゚∀゚)o彡゜


って事で先日の「秘密基地の日」は乙カレーさまでした
先日は生憎の天気だったが…なんと!
久しぶりに百合百合しい事してたよ(*´・ω・`*)
あとなんかケシカラン格好してた人とか…w
来れなかった人は残念だな( ´艸`)
来月は『進撃の浦山ダム』とかあるのでそっちでもヨロシク!

で、今日は時間が無いのでこれだけだ(゚Д゚)


-3/13の雑記-

【慌てて「ニャー」と言い直す猫】
・我輩は犬である(;・`д・´)

【寝過ぎは禁物!?失明につながるかも】
・よく寝溜めとか言う人も居るけどアレも意味無いよな( ´艸`)

【大学生に聞いた! ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ……最初のポケモンはどれ選んでた?】
・うp主はヒトカゲだったな どんなポケモンか知らないうちは人影だと思ってたがな…w

【キツイ仕事で年収600万円と、楽な仕事で年収400万円 ネットでは「後者一択」の声相次ぐ】
・前者を選んだ人はドMか何か(^p^) 仕事をするために生きて何が楽しいのやら…
 ところで「いったく」って変換されないんだが(´Д`;)

【30億円投じて新会社 フジテレビ「ゲーム事業拡大」の勝算】
・ゲーム開発ノウハウが無くてもやっていけたのはPS1の時代までよ(´・ω・`)

【かわいい“ラーメン”クッキー、具材までこだわった細かな再現に称賛】
・これは食べるのが勿体無いな!(ガジガジ…ンマイ!)

【未指定の放射性物質含む廃棄物 7都県で3100トン余】
・埼玉にも結構あるのか…ってか現在の放射能汚染範囲が一番知りたいわ('А`)
 まぁそれを出したら国民が黙っちゃいないから出せないんだろうけどな
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3507-adff8ce2