--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た車の花を僕達はまだ知らない。』
略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 17


2014年4月に開催されたイベント

『あの花』スタンプラリーin ちちぶ
~春爛漫「あの花」街めぐり~


前回の続き
今回は各駅の様子をザクっと紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 1


前回の「芝桜の丘」から脱出し
今度は西武秩父駅にやってきた

ココでも芝桜のチケットを買う事ができるので
買っておけば入場がスムーズに行けるのでオヌヌメ!


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 2


ちなみに情報館でレンタサイクルやってるので
借りておくと秩父を楽々探索できて便利だぞ( ^ω^)


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 3


当時の西武秩父駅には
このフラッグが大量にあった他


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 4


完成して間もない公式秘密基地がある
この秘密基地の椅子には
よく野良猫が寝ていたんだよね(´∀`*)

西武駅に居た三匹の野良は今…!


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 5


お次は「道の駅」

芝桜シーズンになるとココもかなり賑わう


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 6


中に入るとすぐに見えるのが
コチラの「あの花コーナー」
年々、ポスターが増殖しているという…( ´艸`)


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 7


こちらのスタンプは何故かコップの中w
たしかスタンプを渡されたのが昨日の今日とかで
用意ができなかったとか
そんな事を言っていたような気がする(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 8


次は「秩父駅」

コチラはいつでも平常運転です( ^ω^)


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 9


お馴染みのメモ掲示板

たまにこの掲示板に「秘密基地の日」のチラシを
密かに貼っているのだが
いつの間にか無くなってるんだよね…
他の店もそうだが、アレは結構持っていかれるらしいよ(´・ω・`)


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 10

とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 11


謎のつるこ押し(゚Д゚)


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 12


次は「札所17番」

ここは休日に来ると
結構あの花ファンがうろついてる( ´艸`)


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 13


売店も平常運転

初めて来る人は見逃しやすいのだが
ここの売店の中に特別な絵馬が飾られてるので
一度見ておくとイイよ(´∀`*)


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 14


最後は「道の駅吉田」
所謂、龍勢会館

移動手段を確保しないで来ると
大変な目に合うので注意な!


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 15


ここの映画に使われた建物は
今はもう無くなって何も無い状態(´・ω・`)
あのピザ屋とか何処へいったのやら…
結局一度も行かなかったけどな!(^p^)


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 16


龍勢会館入り口には
いつも色々と情報が隠れてる

壁|ω・`).。oO(うp主が通り過ぎてるだけかも?


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 17


ここで最後のスタンプを押してコンプリート!
龍勢会館の中にも「あの花展示コーナー」や
隠された何かとかあるのでよーく調べてみると
意外な発見があるかもよ?
分からなかったら受付のオネイサンに聞くといい( ´艸`)


とあるあの花雑記 その212 【あの花スタンプラリー2014 その3】 18


コチラがラリーの特典の一つである
「ラッピングバス ペーパークラフト」

コレを走らせる時は
人にぶつからないように注意して
走らせらよォォォォォォォォォォ!


以上サクッと
『あの花スタンプラリー2014』
でした!



その213へ続く

その211へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3508-d98e406e
