--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た蛙の花を僕達はまだ知らない。』
略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 2


今回紹介するのは
2014年6月に開催されたイベント

【秘密基地の日】


コチラを紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 1


外部塗装を施し綺麗になった「まめちゃん家」
こんかいやるイベントはコチラ!


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 2

けろろー

ケロロ軍曹、であります!

ケロロ軍曹が秘密基地を侵略しにきたってばよ!


なんだってぃぃ


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 3


って事で本日は
色々とケロログッズが展示


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 4


たしかこのグラスは手づくりだったような?
それにしても八頭身は…キモイ(^p^)


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 5


して秘密基地の中には…


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 6


既に侵略されていた!


なんだってぇぇ


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 7


まぁ侵略されても何も変わらないけどね!(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 13


今回はコラボメニューを作成

この得体の知れない謎の物体
最近うp主はコレに似たのを見たので分かる…!

これはきっと…


desuto.jpg


デストロイヤーだ!
※ネタが分からない人はコチラ


なんだってぇ?

なんだってー!!


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 14


このあとデストロイヤーは
スタッフの手によって美味しく頂かれました(^p^)


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 9


話は戻って今回もカンパの要請
イベントやるにも侵略されて
軍資金が厳しくなったのよ(´・ω・`)
諭吉でも良いので活動資金を(;´д`)ノ


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 11


中ではケロロコラボをしているが
外ではなにやら人だかりができていた
な~にをしているのかと言うと…


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 12


先月真っ白にしたシャッターにラクガキィ!

なんだってぇ

ラクガキと言う名のラクガキです
真っ白じゃ味気ないのでラクガキです
2016年現在もまだ描ける場所があるので
落書きしたい人はイベントの時
スタッフに声かけてくれればペンを渡すので
お好きにラクガキしちゃってドウゾ!
むしろ 描け 描いて!( ^ω^)


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 15


以下は適当に撮った物を紹介


とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 16

とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 17

とあるあの花雑記 その213 【6月の秘密基地の日 前編】 18


毎回、誰かしら変な物を持ってくるため
ネタが尽きなくて へんたいよろしいです

って事で


今回はここまで!



その214へ続く

その212へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3510-62a58c15
