--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

もう秩父の桜は新緑コースに入ってるけどな!
ところで今年も写真を撮って無いせいか
見るに耐えない物になってきた(^p^)
リハビリせんとな…orz


-4/12の雑記-

【子猫を抱っこして離さないニャンコが可愛い】
・殺人毛玉がミニ殺人毛玉を抱いて破壊力が倍増!…つまり、即死する(^p^)

【facebookに事実を書いている人は5人に1人しかいないと判明】
・フェイスブックに限らずブログなども書き手は少しながら着色してるさ( ´艸`)

【大学生が「自分ってゆとり世代だな~」と自覚した瞬間4つ】
・ゆとり世代と仕事してるといつも何か抜けてる感じが半端ない('А`)
 将来が心配になるぐらいだけど うp主的にはどうでもよかったりする( ・´ー・`)

【「日本映画はつまらない」と言うヤツは勝手にほざいてろ! 映画音楽家が持論】
・過程より結果だよ!日本はこういった人の身内ネタが多いからつまらないんだよな(ノ∀`)

【保育園開園 住民反対で中止に】
・幼稚園が少ない増やせ!→増やしますた!→五月蝿いから近所迷惑だろ!→建設中止しました…→以下ループ
 結局は昼間家に居る老害共のせいで少子化が加速してるんだね(´・ω・`)

【ことし夏に「ラニーニャ現象」か 猛暑の可能性】
・デター!今年も暑くなる予告!
 人類は何故毎年異常気象が起きるのか真剣に考えないと…大変な事になりますよ~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3514-f5ef9a82
