--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
今日はネオ地しているところをシャルに起こされて
思い出したかのように雑記を書く…!

……やる事いっぱいあるのにこの体たらく/(^o^)\ナンテコッタ


-5/25日の雑記-

【街中のふとした光景を撮影する「フォトウォーキング」のコツ23個】
・これは良い記事だ(´∀`*)
 最近は殆ど風景撮影すらしてないから腕がクソザコナメクジレベルになってるよ('А`)

【Twitterの文字数上限が増加、ユーザー名や画像URLは140文字に含まれなくなることに】
・ツイッターは日本だけが盛り上がってるらしいな…今は「Instagram」の株が上昇中のようだ
 うp主もアカウントを取ったはイイが使い方がよくわかってないわ(ノ∀`)

【舛添要一東京都知事に最悪の愛人問題が発覚】
・どんなに偉くても人間だからね…影の無い人間など居ないのだよ
 とりあえず地位と名誉と金を手に入れた人間は堕落しやすい

【スマホアプリでブラック企業に対抗!「残業証拠レコーダー」】
・社蓄のみなさんはこういう証拠品を持つべきだね( ´艸`)

【現役大学生の約7割が「ファイナルファンタジー」シリーズをやったことがない! その理由は?】
・調査対象が大学生ではなくゲームをした事のある大学生だったらよかったのにねw

【1日で建ち、耐久年数100年!環境に優しい「段ボールの家」】
・これがダンボール…だと!Σ(゚Д゚;)

【「インフィニット・ストラトス」以降の学園バトルアニメ(ハーレム)の売り上げが酷い・・・完全に死んだジャンル】
・そりゃ中身が無いキャラが可愛いだけの作品に人気は集まらんさ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3517-b822aedb
