--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
気がついたら5月も最後
色々とやる事が溜まってるので
まだしばらくかかりそうだ(´Д`;)


-5/31の雑記-

【メトロノームの音に合わせて体がぴくぴく動く猫】
・フイタw これは面白いw

【動物実験用に飼われていた156匹のビーグル犬を保護】
・( ;∀;)イイハナシダナー
 でも全てを救う事は出来ないからね!

【ランドセルのように背負うVRゲームのためのPC】
・コレを背負って大型施設などで遊ぶ分には良いけど家で遊ぶのはちょっと…w

【スズキ26車種“不正”も燃費偽装意図なし】
・鈴木爆発……しなかった!∑(゚□゚;)

【東京・六本木で火星の観察会】
・火星は出ているか?
 地元は曇ってて見えなかった\(^o^)/

【大学生に聞いた! 今後スマブラに追加してほしいキャラ4選】
・今作のスマブラは同じシリーズのキャラが多過ぎな気がする特にFE勢
 でもベヨネッタ参戦は意外だったw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3520-52a98833
