--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
最近、自分のツイッターに全く投稿してなかったから死んでるのかと思われてたよ!Σ(゚Д゚;)
死んでるけど生きてるからね!
飽きてきた理由としては海外の人が思うのと同じ(どんな事かは自分で調べて)
まぁ日本だけは根強いので店の垢では使ってるけどどっちもTLは見てないわ!(゚Д゚)



【今日の雑記】

【何故だ。何故、ゲームのことを「無料で当然」という人がこんなにも存在するんだ】
・今の日本人って常識から外れたものを常識だと思う人が多すぎな感じだ
 著名人や上司が右向け右といえばみんな向く始末よ('А`)

【自民党・林幹雄が神演説!蓮舫をコテンパンにやっつけて国会史上最高の盛り上がり!】
・おかしい事をおかしいと言うと周りから批判されるのが今の日本だが、こういった人が少なすぎよ!
 俺もご意見番なので言えば言ったで裏の方で陰口叩かれるけどそういった人間ほど表で正論を言ってこないんだぜ( ・´ー・`)

 【16年キラキラネームランキング 1位は…】
・まったく読めない(´Д`;)
 親が馬鹿だと子供も馬鹿だから次世代の子はかわいそうな子が多そうだ('А`)

【オスプレイ「撤去まで闘う」=900人が事故に抗議―沖縄】
・老害は世の中をさらに駄目にする好い例だね( ・´ー・`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3526-3db1a8dc
