--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
俺、気づいたんすよ…

今週で今年が終わるって事に!(゚Д゚)

なんだってー!

うp主の今年はお店を開業するために動いてたから一瞬で終わった気がするよ(ノ∀`)
ちなみに来年の初週で開業半年だよ!うそやろ…まだ半年なんだぜ…
街の人達からもずいぶんと長い間やってるような感じだったとかいわれるしまつよ(^p^)


-今日の雑記ー

【絶滅危惧種のネコ科動物「オセロット」の巣が20年ぶりに発見される】
・俺のリロードはレヴォリューション!(違

【カエルを飲み込んで自由にはき出せるパフォーマーはどんなトリックを使っているのか?】
・トリックのネタは知ってしまうとなんて事はないので知らない方が面白い!
 世の中には種も仕掛けもないのもあるがそういう人は大抵トリックとして見せているんだぜ…

【スマホゲー無課金勢をファミレスに例えた話が話題に】
・あ、俺無課金勢ですわ( ^ω^)
 対戦物で面白ければ課金するけど暇つぶし用はただの自己満なのでする必要がないからね…

【援助交際してそうなアニメキャラ ランキング 2016】
・流石世界一位さんだヽ(´∀`)ノ ……もう殿堂入りでいいだろw

【引きこもる20代、休日の外出回数が70代を下回る…国交省調べ】
・世の中が便利になりすぎたのと格差社会が問題かな
 現代の金持ってる人間ってどん底を経験した事が無いし知ろうともしないので貧困層を踏みにじってるんだよな
 まぁ一番悪いのはバブル世代のおっさん共なんだけどね!

【ビジネスマンが思う「~死ね!」1位はサービス残業】
・ビジネスマンじゃないけどサービス残業あった企業は即辞めたわ( ^ω^)
 あと年功序列も割りと邪魔なんだよな…働かない老人を敬えとか㍉ですわ!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3527-24ff0cb1
