今回紹介するのは
久しぶりの橋シリーズ!
寄り道したら長くなったので
分割して紹介


柳大橋 前編 1


この橋から
雲の隙間から光が差し込む写真が
よく撮れるのだが
冬場だとあまりチャンスが無いわ…


【More...】


曲を流しながらお楽しみください
今回の曲は

ゲーム
『FINAL FANTASY Ⅸ』
より
♪ Melodies Of Life



FF8は駄作だったが
昔のFFを意識して作ったFF9は
なかなか良かった。だが、
FF10になってまたホスト系が冒険しだし
FF11ではもうFFでは無くなっていたという…
そして現在はクソゲーを連発する会社に!
どうしてこうなった\(^o^)/



柳大橋 前編 1


今回紹介するのはこの橋
雲の隙から光が差し込むのを撮りに来たのだが
雲が無くなったので橋を撮る事に…
まぁ、ネタになるからいずれ撮る予定だったけどね!


柳大橋 前編 2


橋の名前は

-柳大橋-

作りからして結構古い橋のようです


柳大橋 前編 3


初めに南側から見て行きます
歩道はこちら側のみ
街灯もポツンと数個あるだけ
周りに何も無いので
暗くなると下が見えなくなります。

どこの橋も同じだと思うけどね…w


柳大橋 前編 4


下を見ると…!
ススキがイパーイ!
この時期に咲く花みたいなものだね!


柳大橋 前編 5


少し進んでパシャリ!

光が差し込んで
ススキが輝いてるように見えます。
河川周辺のススキはこの辺りしかないので
案外珍しいのかな?


柳大橋 前編 6


その奥の方に見えるのは
ヘリポートです。
ヘリが止まってるのはロクに見た事が無いが
ここからパラグライダーで空に上がる人なら
よく見かけます。

しかしアレ、わりと音が五月蠅いんだよね…
もっと山の方で飛べよ!o(`ω´*)o


柳大橋 前編 7


また少し進んでパシャリ!

この川はよく釣り人が来るので
ご覧の通りに道が出来ちゃってます


柳大橋 前編 8


来た道をパシャリ!

あそこからおとりに降りられるようなので
一周したら降りてススキの方へ行ってみようかな
ちなみに奥に見えるのは影森グラウンド
前に紹介した気がするが…まぁいい


柳大橋 前編 9


特に特殊な撮影はしてないけど
自然のパワーを感じる一枚

自然は凄いですわ!


柳大橋 前編 10


山の方なのでご覧の通りに
透き通った河川
一級水系河川は伊達じゃない!

この川は荒川だけど
都内の方と比べると凄まじい差だね…


柳大橋 前編 11


橋の先端に着いたので
そこから撮った風景をパシャリ!

どうやらこの場所は
秋~冬の風景が一番綺麗なようだ


柳大橋 前編 12


続いて北側を撮って行きます

こちらは歩道が無いので
車が来たら
柵の外側に退避すれば問題ないね!
※よい子はマネしないでね!


柳大橋 前編 13


北側の一枚目!

南側との雰囲気がまるで違います
ってか違い過ぎる…( ゚д゚)


柳大橋 前編 14


川底がよく見えると思ったら
途中で流れが止まってたんだね…
ちなみに下流でこの様になっていたら
緑の何かが…
川が綺麗ってイイ事だね!


柳大橋 前編 15


特に目ぼしい風景が無いので
撮り方を変えてパシャリ!

普通に撮ったら本当に普通の川でしたよ…


柳大橋 前編 16


その奥の方~の岩の上に
鳥のような生物が!

アレはカモメか!

※いいえ、ケフィアです


柳大橋 前編 17


この時期になると茶色ばかりで
夏場に撮った写真の様にはいかないのが残念なところ

奥は何かの現場のようだ


柳大橋 前編 18


あまりに北側が撮る物がないので
何を血迷ったのか
道のど真ん中からパシャリ!

車が来なければ、どうと言う事はない!


柳大橋 前編 19


謎のピラミッド式の山をバックにパシャリ!
北側よりこちらの方が絵になっているという…

と言うか、車がキター!
マズイですよ!!

この狭い所で避けるのは至難の技だが
柵の外側に出るのは危険なのでココは…

アンダーソン君

『マトリックス避けで!』


柳大橋 前編 20


マトリックス避けだとその場から動かないから
サッと華麗に避けて無事生還!
危うくミンチになる所だったよ(´A`

壁|ω・`).。oO(本当は端に寄っただけだ!とか言えない…


それでは下へ降りてみようと思うが
今回はココまで!

次回はあのススキエリアに突入だ!


ここまでの閲覧ありがとうございました



後編へつづく


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/782-9b122263