2011.03.02(Wed):[その他]ぷち雑談


毎月御苦労!な

検索キーワードを調べてみた!



今回は2ヵ月連続でノミネートされたワードをハブきました。
このブログで最近検索される人気ワードを外すと
いったい何が残ってるんだってばよ!


続きからご覧ください



【More...】



2月の検索キーワード

この月は特に普通な?
変なワードは見られなかった月でした
おかげでネタになる様なものが…



-2月に一番検索が多かったキーワード-


『万能ポーズ』

※関連記事はこちら


ブルァァァ!!

世の中の人々は
何にでも合う万能なポーズを求めいいたのか!!
このポーズイイよね!

壁|ω・`).。oO(やらないケドさ…




-1日に一番検索が多かったキーワード-


『唐辛子 種 取り除く』

検索数:4件
※関連記事はこちら


まさかの唐辛子!
最近の検索は
「モンハン」「アドホックパーティー」が大半だが
唐辛子がノミネートって事は
一部のツンデレ主婦も見ていたのかも!?

ちなみにコレを試してみたけど
唐辛子って美味いわ!!

壁|ω・`).。oO(調子に乗って食べてたら、種食って酷い目にあった…




-2月で次にわりと多かった検索キーワード-


『ACfA ネタエンブレム』

※関連記事はこちら


「アーマード・コア フォーアンサー」関連です
『ACⅤ』の情報が出始めたため
各地に住むリンクス達のテンションが上がってきたようだね!
オンラインがメインという事もあり
メチャクチャを通り越してクチャクチャ楽しみだよ!

それにしても、このエンブレムの作成は発想が神だね!



-チラホラ見かけるワード-

『柳大橋 秩父』

最近は釣り人が増えてきたからかな?
釣りスポット付近の橋の名がチラホラ見かけます


『珍しい飲み物』

ただの日記なのにw
仕方ないからリメイクしておいたよ!
こんなサービス、滅多にしないんだからね!



今回のユニークワードは
特に面白い物が無かった?ので
次回あればイイナ!


って事で、今回はこんな感じになりましたとさ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/909-4cd4d899